いろいろ選べる住まいのリフォーム

リフォームチョイスとは?

5つの特徴

1、専属スタッフ・・・ご相談からお引渡しまで、プランナーが専任。最後まで同じ担当者だから安心。

 

2、納得の提案力・・・使いやすさ優先?センス優先?その両方。お客様のご要望にコストも合わせて提案します。

 

3、わかりやすい見積システム・・・部屋別、畳単価の定価制。明朗会計です。(標準仕様の場合)

 

4、明確な工期・・・規模の大小にかかわらず、部屋別工期を定めています。住みながらの工事も安心。

 

5、万全のアフターサービス・・・専属スタッフがそのまま継続して、その後の住み心地をお伺いします。

明るく、広々とスタイリッシュに暮らす

子供達の成長に合わせ、築35年でも自分たちらしく

「家族5人で快適に暮らす」をテーマに、中古マンションをスケルトンリフォームされたYさんご一家。

「男の子と女の子がいるので、成長した時のことを考えたら、脱衣室とトイレが同じ入り口というのは…」。

そこで、水回りの配置を変更し、パウダールーム、脱衣室、トイレをきちんと分けました。希望されていたアイランドキッチンは構造上の制約のため断念。

代案として開口部を広くしたことで、キッチンにいても、子供の気配が感じられるようになりました。また、「細かいリクエストにも柔軟に対応していただき、快適な空間ができました」と奥様。

 

オフィスと自宅を分離、三階に広々ワンフロア

螺旋階段をのぼると、見晴らし抜群の屋上浴室が。

会社経営者であるKさんのご自宅。築15年と35年の高さの異なる鉄骨3階建ての隣接する建物を、ほぼ全面改装しました。

「自宅部が2層に分かれていると使いづらく、ワンフロアにしたいと思いました」。

結果、大勢の人が楽しく使える大空間、さらには日常の喧騒を忘れてリラックスできる癒しのバスルーム、屋上の有効利用で花火の見えるルーフ・バルコニーを実現。

会社も3層に分断されていたのが2層となり、仕事が効率的にできるようになりました。

工事期間としては、約半年間という長い期間を要しましたが、Kさんのご理解もいただき大きく実りある事例となりました。

 

まとめ

このように、家を建てる時は専門の方にしっかりとチェックしてもらってから建てるのが一番です!

一生に一度の高額な買い物ですからね。

また、最近ではネット上でなんでも調べることが出来るので、気になった事は調べてみるのがいいですよ。

ちなみに私事なんですが、脱毛をしてみようと思ったんですが、初めてなのでどこに行けばいいのか全然分かりません。

私が住んでる福岡には多くの脱毛をしているお店があるので、いったいどこがいいのか??

失敗するわけにもいかないですからね。そこでネットで調べてみたら、めちゃめちゃ便利なページを発見!

ここ→脱毛 福岡

分かりやすくて、助かりました。

このように、ネットがあれば何でも解決できる便利な世の中です。なので、ネットの活用は必須ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です